am_m62iのブログ

弱冠ハタチの女子大生が思ってることをつらつらと書き連ねるブログです。つまりは若気の至りブログ。

はじめまして



はじめまして、なんとなくはじめました。

ほんとうになんとなく。

一応自他共に認める行動力のある人間なので

思い立ったら即行動ということではじめました。

最近、行動力を発揮したのは、

バイト帰ってきた瞬間

ティラミス作りたくなって

閉店間近のスーパーに駆け込み、

生クリーム・マスカルポーネチーズ・ココア

を、買い夜中にせっせとホイップし

ティラミスを作ったことですかね。


もうひとつは「おし!バイトやめよう!」と

出勤する一時間前に思い立った三十分後

(つまり出勤三十分前)には

バイトの応募していたことです。

ちなみにバイト先のロッカー室でです。

すごい悪いことしてる気持ちになりました。


はい、ここまでなに?ってかんじですね。

つまり私はまとまりのない人間です(混乱)



ブログって素晴らしいね。

四年間?くらいずっと

"ひゃくよんじゅう字"に

縛られてきたので

文字制限の

なさに

感動


そう、感動のあまり

無意味な平仮名と無意味な改行を

してしまいました。


はい、書くことなさすぎてこんな

グダグダになり初投稿がこんなんで

のちに後悔することなんて目に見えてるけど、

着地点がわからないけど、

不時着させてください。


(次からは計画的に書こうね、私。)